FAQ
よくあるご質問

会員登録について

いいえ、ご登録していただかなくても、お買物は可能です。
会員登録していただくと、お届け先情報や購入履歴、気になった商品をお気に入りページとして保存していただく事が可能となり、より便利にご利用いただけます。

会員登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
一つのID で、パソコン、スマートフォンにてご利用いただけます。

ログイン後、「マイページ」より会員情報編集/メールアドレス/パスワード/住所/連絡先の情報を確認・変更いただくことができます。

ログイン画面に入力したメールアドレス・パスワードに誤りはございませんか?
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「ログイン情報をお忘れですか?」からパスワードの再設定メールを送ることが可能です。

ログイン後、「Myページ」より退会のお手続きが可能です。一度会員を退会された場合には、現在保存されている購入履歴やお届け先等の情報は、すべて削除されます。

商品について

はい。実物の商品と同じように色の調整をおりますが、PC環境やモニターの設定で見え方が変わります。また、天然素材や染色商品は色や模様、輝きにばらつきが出ますのでご了承ください。

はい。天然素材ですので、色味や風合いが素材によって若干の違いが出ます。不良品ではございませんので、ご安心ください。違いを楽しんでいただければと思います。

ナットの商品は全て染色商品であり、植物の種子ですので木目の出方や染色の濃度などにより色のばらつきがあります。しかし、そこが天然素材の良さでもありますので木目柄や濃淡の違いを逆に楽しんでいただけると思います。

ご注文について

商品を購入されるお客様は、購入したい商品の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
商品を選び終わりましたら、画面右上部のカートマークをクリックし「カートへ進む」をクリックすると購入の画面に進みます。
購入商品に間違いがなければ、「レジに進む」でお買い物を完結してください。
正常に購入が終了するとお客様に登録いただいたメールアドレスへ注文確認のメールが配信されます。

配送について

配送料金は、「配送料について」をご参考ください。

はい、できます。「ご注文内容のご確認」ページにて「お届け先」の「変更」を選択し、ご希望のお届け先のお名前・ご住所・お電話番号をご入力ください。
ご注文完了後の配送先の変更はお受けしておりません。

ネコポスかレターパックプラスを選択ください。

ご注文後1~3日営業日以内に商品を発送いたします。
※在庫を切らしている場合がございます。その場合は別途メールにて納期連絡をさせていただきます。

お届け時間の指定は行っておりません。

お支払いについて

クレジットカード決済のみで対応しております。
クレジットカード(VISA MASTER JCB UC)での決済は日本で発行されたクレジットカードを使用かつ日本国内からの購入時のみになります。

下記をもって領収書とさせていただいております。
・クレジットカード決済:カード会社発行の明細書

届かない原因と思われるものが3つございます。
 
1.ご注文手続きを最後まで完了されていなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
 
2.受信拒否・許可設定(ドメイン拒否)をされている。
受信拒否・許可設定(ドメイン拒否)をされている場合、ご注文後のメールを受け取ることができません。受信拒否・許可設定をされている場合は、アドレス「info@button-shop.jp」又はドメイン「@button-shop.jp」の受信許可設定を行ってください。
※携帯アドレスをご登録された方は初期設定でパソコンのメールを受信拒否設定をされている可能性がございますので、「@button-shop.jp」の受信許可設定をお願い致します。
 
3.迷惑メールフォルダに振り分けられている。
フリーメールをご使用の方やセキュリティーソフトにより、当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございますので、一度迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
以上の場合、お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受付けられている場合もございますので、お手数ですがご確認の上、一度 BUTTON SHOP JAPAN までお問い合わせください。

キャンセル・返品・交換

お手数ですが、BUTTON SHOP JAPAN まで直接お問い合わせくださいませ。
発送前に限り、キャンセルのお手続きを承ります。ご注文前は、ご注文内容にお間違いないか必ずご確認くださいますようお願いします。

早急に正常な商品へ交換をさせていただきます。お手数ではございますがご連絡の上、弊社までご返送をお願いいたします。
お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合、速やかに商品の返品・交換にて対応させていただきます。
お手数ではございますが「お問い合わせ」お電話にて、ご連絡をお願いいたします。

まずは交換を希望される商品の商品番号と、ご希望サイズをお問い合わせよりご連絡をお願いします。
交換の手数料はかかりませんが、商品ご返送時の送料は、初期不良を除きお客様負担となります。
※事前にメールでご連絡のない返送に関しましては、返品・交換をお受け出来かねますのでご注意下さい。

次の場合、返品・交換はお受けできません。
・お届けより8日以降にご連絡頂いたもの。
・事前にご連絡なく返送いただいたもの。
・試着程度以上にご使用頂いたもの。
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの。
・お客様ご自身で、加工されたもの。

【クレジット返金の場合】
ご返品商品確認後、クレジットカード会社を通じてご返金いたします。
カード会社の締め日の関係上、一旦全額が引き落とされる可能性がございます。
その際は、翌月または翌々月に返金となります。
また、返金日及び、明細書の記載方法につきましては、カード会社によって異なりますので、詳細は、カード会社にご確認ください。
※ご注文時に利用されたクレジットカードを解約された場合は、カード会社を通じて返金ができないため、お客様指定の金融機関口座へ返金いたします。